福岡で会議

こんにちは!

セイフティプランナー九州です。

 

弊社は、警備事業部とセキュリティ事業部の2本柱で営業していますが、今回はセキュリティ事業部のお話しです。

 

防犯機器メーカーのアツミ電気株式会社さんが運営し、全国各地の防犯専門店が加盟する防犯ネットワーク・ALPA.net(アルパネット)グループの九州ブロック会議が開催されました!

 

まずは、防犯カメラの紹介です。

4K画質は、さすが!の一言です。ライブ映像はもちろん、録画再生時に画面内の拡大したいところをググーッと拡大しても画質の粗がなく、大変に優れたものでした。

車番認証用のカメラは、ヘッドライトの光による画像の白飛びを極限まで押さえ、夜間でもナンバープレートをはっきりと撮影することが出来ます。

 

その他、顔認証システムによる老人施設における高齢者の徘徊防止など、実際にデモ機を見せていただきました。

 

やはり実際に目で見たり触ったりすると、良い刺激になりますね 😀 

会議後、どういったお客様にニーズがあるのか、その機能を使ってこんなことは出来ないか、などいろんな意見を交わしつつ、会社に戻ってきました。

 

「防犯」だけでなく「防犯プラスα」のシステムを、より沢山のお客様にご提案できるよう、一丸となって努力して参ります!!

 

 

会議の様子はコチラ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送別会

送別会

こんにちは!セイフティプランナー九州です! 今年もインフルエンザが流...

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! 株式会社セイフティプランナー九州で...

新事務所

新事務所

熊本地震で社屋が倒壊し 仮事務所で営業しておりましたが 平成29年8...

季節の話題

季節の話題

こんにちは! セイフティプランナー九州です!   すっかり...