最優秀賞 獲得!!

こんにちは!

セイフティプランナー九州です! 🙂 

 

今回はセキュリティ事業部からご報告です。

 

セキュリティ機器メーカーのアツミ電氣株式会社さんが中心となり、全国の防犯専門店が加盟する防犯ネットワーク[アルパネット]グループに弊社も加盟しています。

そのグループの中でセキュリティ関連機器の販売台数等を競い合う全国規模のコンテストが開催され、

このたび弊社が最優秀賞【アルパ オブ ザ イヤー】を

獲得することが出来ました!!

 

九州の片隅の弊社が日本全国の加盟店の中で最優秀を獲得できたのは、全てお客様のおかげと、心より感謝申し上げます。

 

今回3度目の最優秀賞獲得は、まさしく社員みんなの努力の証でありますし、またこれからも一層気を引き締めて「次も必ず!」との思いで社員一丸となって頑張ってまいります。

 

5月18日はアツミ電氣さんにご招待いただき、静岡でのアルパ総会に出席。

 アツミ電氣株式会社 代表取締役 小田様より、授与の様子

 

弊社 大分支社支社長 手塚のご挨拶の様子(上機嫌)

 

 

とても立派なトロフィーもいただきました。

弊社 代表取締役 松本も緊張の面持ち(物理的な重さもあり)

 

ドン!!!! (セキュリティ王に俺はなる!)

 

本当にありがとうございました!

 

 

追記:最近会社に出没するノラ猫(あだ名:パパ)も喜んでいます♪ 😛 

 

 

 

送別会

送別会

こんにちは!セイフティプランナー九州です! 今年もインフルエンザが流...

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! 株式会社セイフティプランナー九州で...

新事務所

新事務所

熊本地震で社屋が倒壊し 仮事務所で営業しておりましたが 平成29年8...

福岡で会議

福岡で会議

こんにちは! セイフティプランナー九州です。   弊社は、...

季節の話題

季節の話題

こんにちは! セイフティプランナー九州です!   すっかり...